土曜説明会Information Session

2022年度は終了しました。2023年度は、日程が決まり次第、ご連絡いたします。

土曜説明会

土曜説明会

土曜説明会

■開催予定日

7/30・ 9/10・ 11/5
開催時間(※変更する場合もあります)
午前 10:00~11:30 (受付 9:30~)
※新型コロナウイルスの感染拡大状況や台風などの不測の事態により実施できない場合は、開催日の前日12:00までにホームページにてお知らせいたします。

■内容

1.学校全体の説明
2.動画を活用した科・コースの説明(説明内容については、「普通科」または「工業科」のいずれかをお選びください)

3.入試について
4.終了後、個別相談(希望者)

■申込について

1.「生徒・保護者等による個人申込」の場合
申込締切:開催日の週の水曜日
申込方法:専用の申込フォーム / メール / FAX / 電話

2.「中学校の先生による一括申込」の場合
申込締切:担任の先生にご相談ください。先生方からの本校へのお申し込みは開催日の週の水曜日までにお願いします。
申込方法:メール(Excelシート添付)/ FAX / 電話

■来校について

1.駐輪場、駐車場については構内地図を参照してください。
看板等で表示された所定の場所に各自で駐輪、駐車をお願いします。
(★駐車場内での事故においては責任を負いかねます。)

2.感染防止対策を万全にするために、参加者の皆様には事前検温とマスク着用を必ずお願いいたします。
また、受付の際に健康調査を実施させていただきます。

※当日、体調不良の方(発熱、風邪症状、だるさ、味覚・嗅覚異常等)や、家族にそういう症状のある方がいらっしゃる場合
本人や家族の方が新型コロナウイルスに感染をしている、またその疑いがある人と接触があった場合は参加をご遠慮ください。

3.マスク、 筆記用具、スリッパ等の上履きを持参してください。

校内案内図

周辺地図

■参加の皆様へ

学校案内・入試過去問題・祐誠バッグ・祐誠ペン等を準備しております。

■問い合わせ先

祐誠高等学校 『土曜説明会』係
〒 830-0052
福岡県久留米市上津町 2192
電話:0942-22-1238
FAX:0942-22-1239

※メール申込は必ず返信しますので、迷惑メールフィルター等の設定お願いいたします。ドメイン⇒(@yusei.ed.jp)

PAGETOP