土曜説明会Information Session
以下、2021年度の内容です。2022年度については、後日ご案内いたします。
■開催予定日(※2021年度は終了しました)
7/10 ・ 7/31 ・ 8/7 ・ 9/11 ・ 10/16 ・ 11/6
開催時間(※1日 2 回の 開催 を 予定 していますが 、変更する場合もあります)
1.午前 10:00~11:30 (受付 9:30~)
2.午後 13:00~14:30(受付 12:30~)
■内容(※詳しくはホームページ等 や ちらし等で紹介予定です)
1.学校説明(動画を活用した科・コースの説明、来年度の入試傾向他)
2.全体説明に加え『工業科』『普通科』を 以下の 時間帯で 説明します。
※午前・午後ともに参加することも可能です。
※横にスクロールできます。
7/10 | 7/31 | 8/7 | 9/11 | 10/16 | 11/6 | |
午前 | 工業科 | 普通科 | 工業科 | 普通科 | 工業科 | 普通科 |
午後 | 普通科 | 工業科 | 普通科 | 工業科 | 普通科 | 工業科 |
3.学校見学(当日活動中の クラブ は 見学可能です
4.終了後の 希望者 個別相談 にも対応 します。
■申込について
1.申込締切 日 開催 日 の 週 の 水曜日 、 所属の中学校 の先生に 事前に相談してください。
2.申込者 〇 中学校の先生による 申込 〇 生徒・保護者による 個人申込
3.申込書 〇所定申込書(一覧) 〇個人申込書 (用紙・ PDF ・エクセル)
4.申込方法 FAX、メール、または電話を利用してください。
5.密を避けるため、人数を制限させていただきます。 (先着約 100 名程度)
■来校について
1.駐輪場、駐車場については校内地図を参照してください。
看板等で表示された所定の場所に各自で駐輪、駐車をお願いします。
(★駐車場内での事故においては責任を負いかねます。)
2.感染防止対策を万全にするために、参加者の皆様には事前検温とマスク着用を必ずお願いいたします。
また、受付け時に健康調査を実施させていただきます。
※当日、体調不良の方(熱、風邪症状、だるさ、味覚・嗅覚異常等)や、家族にそういう症状のある方がいらっしゃる場合
本人や家族の方が新型コロナウイルスに感染をしている、またその疑いがある人と接触があった場合、
加えて14日以内に発熱や風邪の症状があった場合も参加をお断りします。
3.マスク、 筆記用具、スリッパ等の上履きを持参してください。
■参加の皆様へ
学校案内・過去問題・祐誠バッグ・祐誠ペン等を準備しております。